メニュー

2020.06.25院内感染防ぎます!!

毎日多くの患者さまにご来院いただいておりますが、「待合スペースでの感染が怖い」「他に待っている方で密になっている」など患者さまの不安な声を聞き、その現状を少しでも改善したく当院にて新しい受付機を導入いたしました。


この受付機で受付すると、自身の受付番号が発券され、待合スペースにある大型ディスプレイに現在の診察科混雑状況が分かるようになっています。


発券されたQRコードを読み込めばスマホにて現在の待ち時間目安が表示されます!また、受付時に電話呼び出し希望をしていただければ順番が近づいた状況で当院よりお電話でお呼び出しさせていただきます。

これにより2次感染の心配なく、安心して受付後に病院の外で待つことができます!!
ご不明な点等ありましたらお気軽にスタッフまでお声がけください。

記事をシェアする
  • LINEでシェア
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

メールでの問い合わせ

大切なお知らせ

外来受診「予約優先制」のご案内

当院の外来診療は予約優先制となっております。

予約なしでご来院された場合は、長時間の待ち時間の発生や、後日のご予約をご案内させていただく場合がございます。

スムーズな診療のため、事前にお電話でのご予約をお願いいたします。
また、当日の空き状況もお電話でご確認いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

閉じる