
3月23日(日)、KONOSU CITY FOOTBALL CLUB(以下KCFC)の2025シーズン新体制発表会が開催され、こうのす共生病院も2025年度のメディカルパートナーとして参加いたしました。
✨新シーズンへの期待
当院のロゴが新ユニフォームの胸元に掲出され、地域医療を支える病院として、KCFCとともに鴻巣市をさらに盛り上げていく決意を新たにしました。

発表会では、新加入選手や今シーズンのスローガンが発表され、新シーズンに向けた選手たちの熱い意気込みが感じられました。
こうのす共生病院も、選手の健康をサポートしながら、地域住民の皆様とともにKCFCを応援していきます。

💪スポーツと医療で街を元気に🌈
今後KCFCと協力し、地域イベントを開催する予定です。
イベントに関するお知らせは、当院公式LINEとインスタグラムにて行います。ぜひこの機会にご登録いただき、続報をお待ちください!
また、試合が鴻巣市陸上競技場で行われる際には、ぜひ皆様もスタジアムで熱い応援をお願いいたします!
※次回の試合は2025年4月13日(日)と5月4日(日)に予定されています。
📱以下のQRコードをスマートフォンで読み取っていただくことでもご登録いただけます。
