メニュー

大切なお知らせ2023.09.27病院全館停電のお知らせ 

電気設備法定点検に伴う病院全館停電を、以下の通り、実施いたします。 

患者様及びご来院の皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、
ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。 

<停電日時>令和5年10月8日(日)9時00分~12時00分 

※作業の進捗により、前後する場合がございますのでご了承ください。 

7:00~13:00の間、救急業務の受入れが制限されます。 
院内照明は非常灯が点灯します。院内コンセントへの電気が全て停止します。 
一部の医療機器については非常用電源にて稼働します。 
電動ベッドが動かなくなります。 
病室内の冷蔵庫、テレビは使用できません。 
・デイルームに設置してある冷蔵庫も使用できません。 
空調設備が停止します。(手術室を除く) 
ガス給湯設備、入浴設備、センサー付き水道が全て停止します。 
男性用トイレ、男女便座ウォッシュレットが全て停止します。男女ともに、便座付きトイレは非常用レバーにより水洗使用可能です。(使用される際は、職員にお申し出ください) 
エレベーターは、中央エレベーターのみの稼働となります。 
洗濯機、自動販売機が使えなくなります。 
患者様の朝食は非常用食器でのご提供となります。 
患者様の昼食は11:30に配膳となり、非常用食器でのご提供となります。 

【注意点】 
※停電前に案内放送をさせていただきます。 
※お手洗いはなるべく事前にお済ませください。 
※9時までに持ち込みの電化製品(携帯電話の充電器等)は電源コードをコンセントより抜いておくようご協力をお願いいたします。 

記事をシェアする
  • LINEでシェア
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

メールでの問い合わせ

時間外窓口のご案内

時間外窓口のお知らせ

ただいまの時間は、時間外診療(救急外来)時間になります。 時間外診療(救急外来)をご希望される方は、来院される前に、必ずお電話でご連絡ください。

閉じる