メニュー

2019.03.06つよむろ日記 ○○カルテ

こんばんわ。男性Nsの「つよむろ」です。(@^▽^@)

整形、消化器、総心等あり通院から入院までの仕事を覚えるので精一杯。

今の心境は大変(-。-) その一言。

大変な理由はこれです→神カルテ! 

間違えた。紙カルテです。電子カルテがないから情報処理に時間が・・・(;。;)

今後当院も文明開化の影響を受けて電子カルテが導入となります。

いつか紙のありがたさや、大変だったこにを懐かしくなる日が来ることを思い明日も頑張ります(@^▽^@)

記事をシェアする
  • LINEでシェア
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

メールでの問い合わせ

大切なお知らせ

外来受診「予約優先制」のご案内

当院の外来診療は予約優先制となっております。

予約なしでご来院された場合は、長時間の待ち時間の発生や、後日のご予約をご案内させていただく場合がございます。

スムーズな診療のため、事前にお電話でのご予約をお願いいたします。
また、当日の空き状況もお電話でご確認いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

閉じる