メニュー

2022.07.19誰でも乗降できる無料シャトルバス運行中

こんにちは。

急激に暑くなったかと思いきや、最近梅雨に戻ったかのような天気が続いておりますね。

皆様体調はいかがでしょうか。

節電も大事ですが、
扇風機や冷房を適度に使ってしっかりと水分を取り、熱中症にならない対策を心がけるようにお願い致します。

私は塩分の飴を持ち歩くようにしています。

また当院は、無料のシャトルバスを運行しております。
日差しが強い晴れの日、お足元の悪い雨の日、誰でも無料で乗降できますのでどうぞご活用くださいませ。

記事をシェアする
  • LINEでシェア
  • Twitterでシェア
  • Facebookでシェア
CONTACT

お問い合わせ・ご相談

お電話でのお問い合わせ

メールでの問い合わせ

大切なお知らせ

発熱・風邪症状等のある方へ

感染拡大防止のため、受診には事前のご予約が必要です。
お手元に健康保険証と診察券を準備し048‐541‐1131(代表)にお電話下さい。
※待ち時間の軽減・スムーズな診療のためAI問診を行ってからの来院を お願いしています。
現在、インフルエンザ罹患者数が増加傾向のため、当院では発熱外来受診時、診察前にコロナ抗原検査・インフルエンザ抗原検査を行っています。
何卒、ご理解の程宜しくお願いします。


<ご予約受付時間>
受診を希望される日の8:30〜16:30までが予約受付時間となります。
※平日上記時間外、土曜日の午後、日曜日、祝日はご予約・検査を承っておりません。
※ホームページからお問い合わせ頂いてもご予約できません。
※予約制のため、予約後はキャンセルできませんのでご了承ください。

閉じる